11月に入り、最近は朝晩に
冷え込む日が増えてきましたが
皆さま、お元気ですか?
院長の かじた です。

10月の台風の影響もあってか、
今年は特に、
秋を実感する出来事が
少ないように思いますが、
梶田医院前の

みつわ台大通りの街路樹、いちょうが
黄色く色付き始めたのを見ると、
秋の気配を感じることができ、
嬉しく思いました。

最近では、
患者様と直接接する機会の多い私のみならず、
外来や病棟のスタッフにも
患者様より
「いつ見かけても皆笑顔で良いよねぇ」
などと声をかけていただくことが増え
「皆の元気をもらいに来てるんだよ~」
とのお声を頂くと、
ますます頑張らなくてはと思います。

そんな中、
4月に開院した梶田医院は、
多くの患者様に

もっと笑顔になっていただけるよう、
外来も変化していきました。

 

 

 

 

 

 


隔週木曜日には

福住曜子先生の外来があります。

毎週金曜日の外来を担当している
湯舟先生
痛みのコントロールを得意とする
総合診療医の先生です。

さらに9月より、
新たな総合診療医が加わりました!

隔週土曜の夜間外科系救急と
翌日の日曜日外来を担当しているのは、
三次救急という
超重症な救急患者様が運ばれる救急の
最高峰にいた先生です。

隔週日曜日の外来を担当しているのは、
循環器内科という
心臓を得意とする先生です。

もちろん私の院長外来もあります!
担当医師はHP内の「今月の診療担当」確認することもできます。

医師が増える事で
梶田医院で診れる疾患の幅がより広がりました。

病棟にも新たなスタッフが加わり
梶田医院は
ますますパワーアップしてきました!

スタッフ一同、
皆さまにお借りした力に報いるよう、
頼ってきてくれた患者様が
笑顔でご帰宅できるよう、
進化し、全力で走り続けます!

これからも、よろしくお願い致します!